今年初のブログになる
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします!!

こんばんは。

最近カタラーナにハマってます。

スシローにもカタラーナあって頼んだよ!
美味しかったよ!

財木スイーツ部門TOP 10にミニストップのプリンパフェを退かせ見事ランクイン

カタラーナ万歳

多分あと3回くらい食べたら飽きると思う。

ちなみにマリトッツォブームには乗らなかった側の人間です。
一口も食べたことがありません。
たぶん!

カタラーナって知ってる?岐洲匠ー?

たむしんより面白いブログ書く自信ないよー岐洲匠ー!

(財木琢磨のTwitterでのやり取りを見た人にはわかる会話だと思います。)


まぁ、こんな話はここら辺にして

生半可な美味さじゃないカタラーナ。またこいつの美味さ語ろーな!!ヒィエア!ヒィエア!ヒィエア!!




昨日はミュージカル「アニー」の初立ち稽古でした。

振り付けにかなり手こずった…
歌に集中するとダンスが分からなくなるし、ダンスに集中してると歌詞飛んだり、気づいたら歌ってなかったりする。

自分の中で課題が沢山残った初稽古。

家に帰って復習してたけどすぐ倒れました。今日13時間くらい寝てた…笑

正直僕らに時間を割いてる暇はないと思ってる、子供のキャストも沢山いるし、ましてやダブルキャスト。
次の稽古までに完璧にして挑まないとね!!

んじゃ!
またブログ書くねー📝