こんばんは


今日の稽古を終えて、家を帰ってきて今ご飯食べ終えたところです✌️


皆んなは何してますか?
寝る準備してる頃かな?
まだ寝ない?

自分は2時頃就寝になりそうです😎


「羽世保スウィングボーイズ」
稽古終盤に差し掛かって参りました!!!

どんな作品になるのか全貌が徐々に見えてきて、日々ブラッシュアップです。

心温まる作品になってます!タップも太鼓も迫力がすごいことになってます!!是非楽しみにしていてください!!



舞台に向けて髪も染めました!久しぶりのブリーチ!

この夏はこの髪色と過ごします!!

ちょとボサボサの写真ですが載せます。


それでは今日も1日お疲れ様でした!

明日も頑張ろう!!