皆様こんばんは

福岡に昨日着いて
今日は博多座で場当たり&ゲネプロ!!

劇場の大きさだったり、客席の見え方がガラリと変わる!
集中して明日の本番に備え、いつもより視野を広く確認

ちょっとした合間に、上川隆也さんや山口馬木也さんがアドバイスしてくれます。

人としても役者としても大大大尊敬できる方々と、同じ空間にいれる幸せ

本当に日々感謝、日々リスペクト😭

そして

やっぱ博多座に立てる喜びは大きいです!
こうした大変な世の中に、舞台に立てることが奇跡

外にも自分の名前が書いてある旗が立ってる!!

ジワーっと笑みが溢れます

博多座に来られる皆様は是非写真撮っておいてください☺️


明日からいよいよ本番です!楽しみに待って下さってた方々!お待たせしました!

一瞬一瞬を目に焼き付けてご観劇して下さい😆


それでは!おやすみな財🌃