こんにちは

Twitterでブログ書いてるって言ってから更新するの遅くなってごめんなさい!
更新したつもりが出来てませんでした!!🥲


今日は日曜日!休日の方は何してるんですか?

お仕事の方はお昼の時間だけど何食べる?

それぞれ色んな過ごし方あると思いますが財木は
いま稽古場へ向かってます🚶‍♂️

稽古場内では飲食禁止だから家出る前に適当にご飯食べて行くんだけど、
今日食べたのが

卵に、キムチ、玉ねぎ、納豆、を入れてかき混ぜて、豆腐にぶっかけて食べたんやけど

想像以上に玉ねぎ強くて
口の中がずーーーっと玉ねぎ臭い

マスクしてて自分の息が跳ね返ってくるの凄く嫌。


今日からは殺陣のシーンの稽古!

稽古場を玉ねぎにしてくるぜ🤪


🌬