こんばんは

今日東京は雪が降りました☃️

センター試験の方々どうだったでしょうか?僕は受けたことありません。だから雰囲気とかわからない…

友達と遊ぶの我慢したり、勉強も凄く頑張ったんだろうと思う。
お疲れ様でした!

いい報告待ってます☺️


舞台「27 -7ORDER-」はチケット一般発売が今日からです!!!

拡散よろしくお願いします🤲

27の公式Twitterでは今日自分のツイートの順番僕の番だったので
ご確認、良いね、リツイート


お願いしやーす!!!

今は稽古終わりに皆と食事して仲をさらに深めてる最中でございます😋

では

また!




あ!!

ちょとまって!

梅と、ゆうりと写真撮ったので載せます!!
ゆうりは唯一未成年。初舞台で頑張ってますよ!エネルギーもらってます!

梅は、芝居をしてるところみると、この人すげー芝居好きなんだなって思う!同い年でもあってちょっと意識してしまう!
学ぶところ多いっす!

では!