こんばんは

昨日は東京カレンダーイベント!!
ぐりんぴーすさん司会!


イベントの半分以上の時間、皆様を飽きさせないために沢山喋って頂いた…

握手しに来てくれるファンさん達が待ってる間も楽しいですって言ってくれてホッとした😊

体感的には長めの握手時間で
一人一人とゆっくりではないけど急ぎ足でたくさん喋れた気がします!勇気を出して初めて参加してくださった方、久しぶりに会いに来てくれた方、いつも会いに来てくれる方、

大阪、東京を通して沢山のファンさんとお会いできた。


でもあの方は今回来なかったなー
どうしたのかなー?

って


飽きたのかな?


でもまた気が向いたら応援してくれると嬉しいね

そのためには来年の仕事もモリモリ頑張るマン💪


とにかく来てくださった皆様には感謝しております!

お手紙、贈り物沢山ありがとうございました!!!


昨日ブログ書くべきだったのかもしれないけど家着いて直ぐに寝ちゃったから、今日になってしまいました!!


カレンダー恥ずかしいページもあるけど頑張って飾って宣伝してください!笑
よろしくお願いします!


では!