前回のブログコメント、いいね!ありがとうございました!!!

今日はみっちり演技レッスン!!

題材はシリアスコメディかな?
前日にもらってた台本を読み込んで行ってきました!

着いたら頭を動かす体操として遊びをふまえたことを!

身体も温まり
はい!っと渡されたのは6〜7行の長台詞。
一人芝居で、そこしか切り取られてないから

前と後に何が起こっていたのか、役目的は、バックグラウンドを考え

難しかったけど瞬間的に考えて芝居をすることは絶対的に必要だし
楽しくできた。

そのあとは前日忘れてた台本の芝居

コメディーって難しい!!!

なんでもできないとな


身になる稽古時間でした



明日は東京カレンダーイベント!

楽しみです!皆様も楽しみにしてくれてるでしょうか?

3部の時間からは雲行きが怪しくなるかもっぽい!!
なので傘はもしかしたら必要かもです!頭に入れといてください🙇‍♂️

それでは明日会える方々はよろしくお願いします