こんばんは

寒い日が続いてますね
あ、でも昨日は暖かった
インフルエンザも流行ってるし大変な季節だけど好きなんだよな〜

街の雰囲気とかも凄くいい

街歩いてて思わず写真撮ってしまう


寒い季節の写真だけど暖かさを感じる👍



今日はミュージカル『テニスの王子様』ゲネプロ観劇してきました!!


舞台が始まる瞬間のわくわくは正直テニミュが一番かも

靴の軋む音、打球音、歓声から始まる感じ

キタキタキタキタキタ!!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

って声出していいなら客席から叫びたい


共に闘ってきたメンバーがライバルズとして出てたのは特に胸熱でしたね。


それと歌!!
この曲聴けるんか!!マジか!!先輩たちのDVDを何度も見て研究してたし、このシーン!!観れるのか!!生で観れて嬉しかった…
ファンですな😌

いや〜皆本当に頑張ってるよ。

長丁場となる公演
怪我なく力を合わせて最後まで最高のテニミュを皆様に届けてほしいなと思います

頑張れ負けるな必ず勝て


シャカリキファイトブンブンマル!!!👍
余韻に浸ります!



それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!!