前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました!!


財琢便で舞台の想いなどは書かせてもらいましたが、
ブログでも🙏

福岡公演ご観劇して下さった皆さま
改めてありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさい🙏


千秋楽はスタンディングオベーション頂きました!!!!!!
東京に引き続き😂😂😂😂

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

毎度毎度思う。
この作品が初座長で良かった
たくさんの素晴らしい人たちに支えられてます🥰


ラスト大阪3公演
始まりがあれば終わりがある
寂しいね
でも悔いのないよう頑張ります



公演が終えて自分は地元久留米に帰ってきてます!
台風の影響は受けずに済みました
皆さんが未だに心配です!ニュースとか見てる限り結構大きな台風でしたもんね
😅引き続き気を付けて下さい😓


久留米はかなり良い天気!!

高良山行ってパワーもらってきました!!景色良かった!!


あとシティープラザ!!
久留米の劇場もチラっと見てきたよ!

いつかここで舞台したい!!!
してみせます!!!笑




あとね、姪っ子からお絵描きしたい手紙もらった!!
ブトウと、たっくん兄ぃーに🍇👦

だって

可愛すぎて息できない

この子らの成長が久留米に帰ってくる楽しみの一つだな



さて里見八犬伝の台本読もうかね!

では!!