前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました!

インスタの件について相談乗ってくれてすごく助かりました!!!

皆さんが言ってることは凄く正しくて、興味本位で言った事ですが凄く考えさせられた
しっかりとした意見言ってくださりありがとうございました!!


今日は午前中から箏の稽古!!

先日殺陣の稽古で腕が筋肉痛だったから箏弾きづらいかな?って思ったけど、意外と大丈夫だった

腕の力で弾く癖を徐々に改善できてきてる気がする

肩周り?肩甲骨から体で弾く感じ…

で合ってるのか?笑

たぶんそう!


でもそんなのを意識して徐々に一歩一歩進んでます!!


帰ってきてから映画鑑賞🙂
篠原涼子さんの演技に感情移入してしまい結構泣いた🤣

あ、オムライスも我ながら美味かった!!

それから部屋の掃除スイッチ入ってずっと片付けてました😗


明日も箏!!頑張ってきます👌

では!🕶🕶