前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました!!

本日の2公演も無事終わりました‼️
貸切公演は いつもと雰囲気が違う感じで楽しかったです!!

明日は1公演ですので、終わってから
はたして実家からのニコ生配信は無事にできるのでしょうか😗

お楽しみに👍👍👍

そして!
本日、僕の出演情報が解禁されました!

実はこの撮影のために北海道へ行ってたんですよ!
今回の博多座「水戸黄門」の稽古初日当日の朝まで 札幌にいたんですよ!笑

ずっと行ってみたいと言ってたところにこんな形で行くことになるなんて!

まぁほとんど札幌ドーム球場にいたんですけどね!笑

札幌へ到着してからの撮影初日は
夜の撮影開始まで時間あるから「野球観戦してていいよ」って言われたので

席について観戦していると…

打った選手のファールボールが飛んでくるではないか…

確実に自分に向かって飛んできてる。

やべぇ

と思って手を伸ばした。



素手でボールキャッチしたよ😭
凄くないっすか!?笑

そのことなど、明日のニコ生でお話しさせていただければと思ってます!!
初の札幌での撮影!とても楽しくお芝居させていただきました!!

オーディションの時の話とかも思い出しながら話そうかな〜
それでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした。