前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました!

バックアップ件は知識がなく友達にパソコン借りようってつぶやいたのは軽率な発言でした
不安にさせるようなこと言ってごめんなさい🙇‍♂️
iCloudとかUSBで移行する方法とかも沢山あるので安全な方法で試してみますね😊😊😊


今日は
午前中に身体を動かし、帰ってきていまブロッコリー🥦めっちゃ食べてる。

止まらない。

今日は舞台観に行ってくる

ワクワクしてます。

色んな方々の演技を観て学び
沢山吸収できる時間になれたらと思います👍

帰ってきたら台本が今3種類くらいあるので読み込む時間にしようかな🤔

今日も雨降る予報になってるんよねー

てか今も小さく降ってる☂️

早く晴れて桜が咲く季節になって欲しいものです✋


あ、明日ニコ生やります!!
どんな事を話そうかな?

お仕事についてはまだ話せない事が沢山あるので

もし聞きたい事とかあればコメントよろしくお願いします🤝

では!