前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました!


今日は午前中から楽器の練習

めっちゃ難しい…

課題がたくさんやー😮


家にいる時でも何かいい練習方法は無いかと考え中。。。


帰ってきてから

台本を読み読み…いつのまにか寝てしまってた🤭


起きてから今まで映画観てたよ🎬


『きっと、うまくいく』



ってインド映画🇮🇳


一時期TSUTAYAとかで上位の作品だったからずっと気になってて観よう観ようと思ってたけど

3時間の作品だったから少し迷ってた。


プライムビデオでも☆星5つだったから

Amazonでレンタル!!

観はじめてから最初の方はインド映画ならではの独特さがあるな〜

と思ってたけど、だんだんと面白く感じてきて

展開が気になりだし

あっという間に観終わった!!

最後の終わり方も個人的に好きだったかな!


きっと、うまくいくって言葉が好きになった!


皆さんも時間あれば是非👍


それじゃまた明日🤗