前回のブログコメント、良いね、ありがとうございました!!

昨日泊まったホテルから移動しまして、今日は
また違うホテルに来ております
シンプルなビジネスホテル!

着いてすぐ目を閉じてしまったけどすぐに起きてブログ書き書き✍️


本日

映画『遮那王』お江戸のキャンディー3

クランクインしました!

メイクや衣装凄い😳


ビジュアル公開、情報解禁、出来上がり楽しみにしてて下さい!

びっくりすると思います!笑





廣瀬智紀さんが仲良く喋って下さって現場でのアドリブ芝居すごく楽しくできました!


ここまでブログ書いて、

さっき廣瀬さんと軽く食事に行って帰ってきたところ👍


初めてお会いする方ですが、かっこ良くて、凄く優しく親身に話を聞いてくれる、話してくれる先輩!


ホテル戻ってきて換気のため部屋の窓を開けて閉めれなくなった僕を助けてくれました。笑


なんで閉めれないんだよ…

って思うかもしれません

ですが

みてください。


ロック解除のボタン

ネジかよ!?って思うくらい分かりづらくて。


解除の説明書かれてたであろう場所
古くて消えてるし


あー凍えながら寝るところだったわ〜


感謝🕴


おやすみなさい💤