前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました📝


今日の撮影終わり!!

今ホテルに戻ってきてるけど眠気がすごい!
朝早かったもんな😗

もし書いてる途中寝てしまったらごめんなさい🙏
お布団に入って書いてます🤣

まぁでもこのブログを皆さんが読んでるって事は無事にちゃんと最後まで書いたんだな財木は

数分後の財木よ

よく最後まで眠らずに書いたな

頑張った

褒めてあげよう

ジュースとお菓子とアイス買ってあげよう

あ、今財布の中に500円しかないんだった。

ス…ス…Suicaがあるか…


あ、Suicaの残高24円だった



ま、そんな事はどうでもいいとして、
今日は昼間暖かかったなー
少し暑いな〜くらいあった!

衣装が全身真っ黒だし、ヒートテックとモモヒキも履いてたし

日陰が無い場所で撮影だったし🤔
{30B18147-A03B-4427-B77A-45CEB5763873}

{9BBFD432-A870-4ACA-9CAC-3302D51E49B6}

{1D77AB1E-DF13-4BBD-BE99-15CFD5DD8347}


ただ日が落ちてからは安定の寒さ


もうすぐやってくる!冬が!!

シンシンと降り積もる雪❄️まだかなーテンション上がる〜❄️❄️❄️


撮影は楽しんでやってます!

出番は決して多いとは言えませんが、現場に居れることが貴重だし勉強になってます!


いろんな監督さんやスタッフさんと出会い、いろんな役者さんと出会い

コツコツと学び
しっかりと自分のものにしていきたい。


明日の撮影で自分はオールアップです!


早く寝て明日に備えますね!おやすみなさい💤😴


{F15B1FC1-1FC7-41AF-AAD6-335D7B033E34}