前回のブログコメント、良いね、ありがとうございました!

26歳なって最初のブログ!!!

無事に家に着き、ひと段落して書いてます👍

財琢便でも書いたのでそちらの方もご覧ください☺️
また違う雰囲気でブログ書かせてください!!


とにかく最高の2泊3日バースデーイベントでした!

まず、始めに1人ずつとお会いして、その場でお手紙や贈り物を受け取らせて頂きました
手紙はゆっくり読ませて頂きます!
贈り物は家に郵送してもらってるので届くのが待ち遠しい🎃
ザイッキーに入会してくださってる皆様には会員証のカードとメッセージを渡させて頂きました!気に入ってくれると良いな😂

その後は宴会場で乾杯して美味しいご飯を頂きました、質問コーナーや抽選会、歌も歌っちゃいましたよ、
場を皆さんが盛り上げてくださり感謝してます!!

そしてお部屋訪問!!
全部で何部屋あったのかな?
とにかくどの部屋もノックして入って行く時ドキドキでした!

ハロウィンの仮装して驚かして喜んでもらおうとしてたのに
逆に驚かされ喜こんだ😍

各部屋で違う雰囲気があって、どの部屋も良かったよ☺️

そして0時を回る時にさよなら25歳とよろしく26歳をやりましたね
ニコ生配信で観てくださった皆様もありがとうございました!!

サプライズムービーを送ってくださった偉大な先輩や友達…

本当に嬉しかったな😭

皆さんとおやすみ〜してから

真夜中25時〜特別に1時間だけの貸切お風呂で、同行した事務所のスタッフさんと三人で入ったお風呂は忘れられません!

景色といい空気といい…

貸切!!!ってところがまた良いよね…ホテルさんありがとう。

あーーーまた入りたい🤤


 そして朝は嫌々やったラジオ体操。
やり終わったらスッキリして朝の気持ちいい空気も吸えたし昨日は虹で、今日は富士山が見れた


これが…早起きは三文の徳…なるほど…悪くねぇーかもな🗻🌈

最後にツーショットフォトタイム!
 皆さんから楽しかったって想いがひしひしと伝わってきた!
 そんな喜んだ皆さんの顔を見れたことが一番!!!

 万能薬です😆
他にも書ききれないくらいの幸せなことが盛りだくさんあり、

こんな経験させてもらって…

こうした企画を考えてくれて
僕のイベントを認めて、背中を押してくださってる所属事務所のみなさんには 感謝しかありません!
ありがとうございます‼︎
もちろん旅行会社さんにも感謝してますよ!
ありがとうございます。

そして参加してくださった皆様もありがとうございました!!!!


伊豆で過ごしたこの特別な日を絶対に忘れませんから!


明日からも頑張れる👍


みんなも頑張ろうね!!

明日は少し早いから
おやすみなさい💤💤😴
{09063FF6-C256-4787-8B8E-A4426903EF0F}