前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました!


タイトル気にしないで。笑


今日暑かったね!

普通だと明日から処暑って言って暑さがおさまってくる頃らしいけど
そんな事ないみたい。😅
もう少し暑さが続くみたい!!

勝手に秋になりつつあるって思ってたけどもう一踏ん張りやね!

今日は『DIVE!!』The STAGE!!の顔合わせ👍

初めてお会いする方ばかりで緊張した。


読み合わせが終わり

キャストの距離が縮まるよう
演出家の伊勢さんが考案したゲームをみんなでやった!

皆んなの名前を覚えれるようなすごくシンプルな遊びで一気にみんなと距離が縮まった気がする。

これから一緒に作品を作って行く上で
コミニュケーションとかも大切になってくるから
こうして初日から距離を縮めることができたのは凄く良かったと思う。

まあ明日も稽古!

しっかり集中して怪我なく頑張ります!


今日も1日お疲れ様でした👋
{C6057F60-18F5-445E-BCC2-6EEE504DA1C3}