前回のブログコメント、良いね、ありがとうございました!



コメント読む限りスッポン食べた事ない人がほとんどやったね🐢

自分も初めてで、ずっと前から食べてみたいって思ってたんやけど、味は魚の目の周り?に近い味かな?少し鳥肉っぽさもあった!

味の感じ方人それぞれやろうけど自分は好きだったよ!


今日の撮影も終了!
{11FB2BDC-4CA8-415E-8D68-73DBF5A659EC}

夕方から風が少し冷たくて過ごしやすかった👏🏼

そろそろ長かった撮影期間も終わりが見えて来たな〜
なんか台風近づいて来てるみたいで撮影に影響ないといいけど💨


今日幽霊の日だったけど誰か見た?笑

中学生くらいまではお化け的なのめちゃくちゃ怖かったな…

でも怖いテレビやってるとついつい見ちゃってた…薄っすら目を開けて👻

どんなに真夏でも寝るときは、お化けに足とか腕触られたくないからって、しっかり布団に包まって寝てたのを思い出す。笑

でも怖い話聞いて涼しくなろうぜ!!的なのあるやん?

あれ何で?笑

まぁそれはさておき。

お化けが出る時間になる前に寝てしまおう。

{274245F6-F500-45EA-BC9F-95A3C74819A6}

事務所から涼しげな写真送られてきた🎐


おやすみなさい💤