前回のブログコメント、良いね、ありがとうございました!


梅雨明けしたと思いきや台風が近づいてて急遽明日と明後日は撮影中止に…

てことで急遽東京へ帰ってきました!
共演者にもらったTシャツを着て👕
{8DFDCFBA-F8BD-4DA9-A796-0D43F76E9A92}



新幹線降りてすぐに感じる湿気
むわ〜って熱気が体を包む。

新幹線の中もう一回戻ろうか思ったわ。笑




そして急遽明日の22時からニコ生配信する事になりました!!




皆さんお時間ある方は見て下さい😌



ツイッターでも呟いたけど
ポケモンクエストハマってます。

最初に選んだポケモンはヒトカゲ

小学校の頃、二日に一回しかゲームしちゃいけない決まりで、しかも30分だけ。

ゲーム脳になるから!!!
って母に怒られてた。

ゲーム脳って…笑


だから一番初期のポケモンの青、赤、緑のカセットのやつ持ってたけど

周りの友達が四天王の所まで行ってクリア寸前なのに
俺まだ「そらをとぶ」覚えたばっかなんやけどー!!!

みたいな感じでした。


伝わる?笑



まぁそんなこんなブログ書いてたら家に到着!!

ただいまー

トイレの電気付けっ放しでした。


ショック…

気をつけよ💦

では