前回のブログコメント,いいねありがとうございました

本日、大阪府北部を震源とした地震の影響で多くの方々が怖い思いをしたと思います。
僕は、京都の撮影所で準備中だったんですが、初めて経験する揺れで慌てて逃げた方がいいんじゃ⁉と、焦りました…。


被害が少ないと良いんだけど…と思いながら撮影終わって報道をみたら被害も多く出ているようで、心配が募ります…。
残念ながら被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます…。

熊本地震を思い出しましたが、数日後、大きな余震が発生しましたし、身の回りの危険箇所を避ける準備をして、報道されている通り1週間位は気を付けて下さい。
塀の側は避けたり、背の高い家具の近くを避けたり、落下物になりそうな物をチェックしたり!
僕も気を付けます。

更に、
梅雨の影響で19~20日は大阪でも雨が強まる恐れがあるそうです。
地震で地盤が緩んでいるかもしれないので土砂災害に警戒が必要とニュースでも
言ってましたので引き続きみなさんお気をつけ下さい!

簡単には
言えない事だと思いますが…


一緒に気をつけて頑張りましょうとしか言えなくて申し訳ありません。


京都の撮影所で
こっちもかなり揺れたから

他人事じゃ無く、凄く気になっています。