前回のブログコメント、良いねありがとうございました!!


今日のバスケはだれと行ったかわかりました?


わからなかったっしょ!?


いや、

当てれた方が凄いか!



健介と宇野でした!!!
{C0D52943-DE42-4FB8-9C08-1F5B8D3C39F7}


知ってる人がコート内にいると、いつもよりバスケが楽しかった!

2人ともバスケのプレイスタイル違うくて上手だったよ👌🏀

またこれからも誘う!!



そして久々のアラタ!!

{EFF21116-673C-4A67-9B5F-23B6509FB80E}


この前会った時は髪伸びてたけど、今日久々会ったら髪染めてた!!

でもいつもと変わらないアラタ!!

弟みたいで可愛いんだわ…

弟いなかったけど。


あと大体いつもいる空夢!笑

少し暇あると来てくれる。笑


DVD借りて来て観てます!!
「ドクター・ストレンジ」観てます!


もののけ姫じゃねーーーー…笑。


では!