前回のブログコメント、いいねありがとうございました!!



今日はDVD観てた
{23C00C4C-40BE-449C-B974-2FEDC1A54CA5}


2つともファンの方がオススメしてくださった作品ですが、すごく面白かったです!!

夕方くらいからジムに!

ジムに行くまでとか動く前ってだるいなぁ〜って感じやけど
動き始めたら汗もガンガンかいてやめられなくなる。来てよかったって思う。笑



あ!朝のツイートで枝豆10秒に1粒なら永遠に食える説。
って言ったけど皆んなだったら永遠と食べれる食材なんだと思う?笑

まぁ永遠は無理なんだけどね!


水曜日のダウンタウンって番組が好きでよく観てます!



夜は明太子うどん食べたくなって作った!!
{5EEA8DC2-05B3-4513-8436-B200B1C367CC}

{FC9B85FC-CA55-403A-B8C8-8C419C5CE1A0}


今日の明太子も最高だ。


では、おやすみっす💤

{AC8CD669-A761-49F6-8604-B4AAF44623C5}