前回のブログにコメント、いいね、ありがとうございます。

その前回のブログから今日まで更新空いてすみません。
これからまた更新させてください。


だんだんと日中が過ごしやすい感じの季節になってきました
特に朝はスッと布団から出れるようになってきた
でもこれから夏に向かって暑くなって来るって考えると少し嫌かな…笑


最近は映像のお仕事をさせていただいてます。
舞台とはまた違って映像には映像の難しさや楽しさがあるな~っと感じてます。舞台も映像も両方できる俳優になって行きたい!



そして昨日は
BS-TBS『水戸黄門』
再放送でした!いかがでしたか?
また助さんとして旅をしたいです!

 まだ観てない方やもう一度観たいなって方は是非
よろしくお願いします!

昨日はお休みで部屋の掃除したりしてて、「グレイテストショーマン」という映画をスタッフの方と観に行ってきましたが、とてもいい映画で感動。

その後、ジムに行って汗をかいてきました
やっぱ汗かくの気持ちいい
動いてる時すごく楽しいです

今日も今から行ってきます。

そのあとは借りてきた5枚のDVDを観る!「君の膵臓をたべたい」や「あゝ、荒野」前編後編を借りてきたので見る予定

また更新させてください

撮影の合間の写真
{1F9F7508-49E7-4934-8630-7971729EB6D4}