前回のブログコメント、良いね、ありがとうございました😋

大阪でのカレンダー発売イベント無事終えました(^^)
明日からの稽古また頑張れそうっす!!!本当にパワーもらった☺️


イベント前日に稽古を途中で抜け出させてもらい大阪に到着
{0F1CDE5C-A9BF-43B4-9655-4B5E7A494107}

{D363E2D1-77C2-4B5E-B7CB-BFE62407AA31}

大阪に来たからには美味しい物食べたい!!!って気持ちを抑えつつニコ生配信〜
お絵かき大会予想以上楽しかった!笑
配信見てくださりありがとうございました(^^)

んでお風呂入って寝ようとしてたんだけどイベント前日の夜ってなぜか寝れん!
朝方6時まで寝て起きてを繰り返してた。笑

8時頃には起きでホテルのバイキング少し食べてレッツラゴー

髪セットしてメイクして洋服選んでたらあっという間に1部が始まった

前回のカレイべの時より広い会場
そして前回空席もあったのに今回は満席だった…泣
僕に会いたいって思ってくれる方がこんなに沢山いてくださり、幸せです!!!!


感謝!!!!

2部3部もあっという間に終わり皆んなとバイバイして直ぐに新幹線!!!名残惜しい…

あっ
佐奈とバッタリ会ったんだけど…笑

すげぇ。笑

無事に東京に着き、家に到着😋

また明日から稽古頑張らなきゃ!!
自分がイベントの間、稽古は進んでるし一日の遅れって本当に怖い!!
明日少し早めに行こう😗

おやすみなさい❤️



今日は本当に皆様ありがとうございました!!

最後にマネージャーさんと僕。笑
{14733B93-31F0-4926-ACA0-0665E27C808B}