前回のブログコメントと良いね、ありがとうございますm(_ _)m

いま京都に向かう新幹線に揺られながらtwitterを見ると、フォローして下さってる方が6万にもなりました!!
嬉しい!👏
まだまだこれからも沢山つぶやいていきますので、どうぞよろしくお願い致します。🙇


今日は朝から台風も過ぎ去り天気が良い日になりましたね!
夏って感じの天気で布団も洗濯物も、そして昨日友人たちとご飯食べたあとに雨風強い中帰ってきたのでリュックや靴がビチョビチョだったのも全部乾きました(`_´)ゞ

夕方に洗濯物や布団を部屋に取り込んで、さ!京都に出発〜って家出ようとしたら服に洗濯バサミが



いや、いつ摘まれた!?笑


これが背中とかやったら絶対気づかず京都まで行ってたな。
あぶねーあぶねー。


あ!iPhone8予約しました!!流石にいま使ってるやつとはお別れしなければ…

Xにしようか迷ったけど発売が少し遅かったから8にした!!

7でも良かったんだけど少しでも最新にしたくて🐒

届くのが楽しみです!!

そんなこんな書いてたら京都に着きました!

また明日から撮影頑張りますね💪
皆さんもお仕事や、学校、頑張ってください(^^)

では!