前回のブログコメント、良いねありがとうございます😋

朝twitterで言ってたブログ( ´ ▽ ` )ノ

自分、毎日ラジオ体操いく系男子だったんですよ

どっちかというと行かされてた系男子が正しいのかも。

夏休みだからといって遅くまで寝ちゃいかん!子供は朝からちゃんと起きてラジオ体操行って帰ってきたら宿題してお昼から遊べ!!的な感じだったんです。

ラジオ体操なんか人前でやるの恥ずかしかったし変な動きばっか…って思ってた
特に第二体操?の動き。
あのムキムキ?する運動とか…💪笑
わからない人YouTubeで見てみて!


正直めっちゃ嫌で、行く意味も本当に分からなくて…
でも帰ってきてから「おはスタ」見るのはちょっとした楽しみだった。笑

ある朝。
ラジオ体操に向かうために玄関で靴を履く。その時靴紐を結べないふりして座ってゆっくりやってたらそのまま寝ちゃった

何分かしてそれに気づいたお父さんが「なんばしよっとかーーーー!!!!!💢😡」って鬼の形相で怒鳴りつけてきた時は本当に怖かった


って話を急に思い出したからブログにしてみただけっす。



話全然変わるんですけど


これ荒木さんと買いに行った洋服!僕の事を考えて選んでくれた服です!!
買い物の様子を週刊女性さんに取り上げてもらったんですが資料として1度向こうに渡していた服が事務所に届いたとの連絡が入ったので早く手元に届くのが楽しみ😊


ではでは