前回のブログコメント良いね!おおきにー🙏🏻

京都に来てご飯屋さん行って「ごちそうさまでしたー」って行って出て行くと「おおきにぃー」って返事がくる。
京都来てるんだなーって思う!笑

あとATMでお金おろし終わったあとも機械がなんか京都の方言で喋ったからビックリしたんやけど聞き取れなかった。笑

京都に来て1ヶ月ちょっと、こっちの生活にもかなり慣れてきたかな〜


みなさんお盆休みは満喫してますか?

今日は迎えお盆で仏様が帰ってくる日!実家にいるときは仏様がとんぼに乗って帰ってくるからって家の窓を開けて部屋中をお帰りなさい〜暑かったでしょう〜ご苦労様でした〜とか言いながら団扇で扇いでました!!

お爺ちゃん今頃家に帰ってきて涼んでるのだろうか

ゆっくりしてってね

そういえば、水戸黄門みてほしかったな〜天国で観ててねーーーー!!!✋😁