前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました😁✌️


もう6月ですよ
早くないですか?
今年はいろんなことがあり過ぎて早く感じるのかも🤔

あと本日の夕方以降かな?
僕のバスツアー🚌のことが近畿ツーリストさんから発表されるみたいです。
不思議なのが
僕になんの説明もなく 先ほど
マネージャーさんから 「バスツアーが正式に内容も決まったから、
みんなにお知らせしておいて
発表は今日の18時かな?頼むよ〜
」だけでした。
あれ?内容は? との問いに…
「大丈夫👍楽しくするから」だった
僕もみなさんと一緒で今日の告知で知ります 。
正直すごく楽しみだけど
また無茶なこと言われないかって不安なんですよ。

バスツアーのタイトルとかも…


だいぶ 慣れましたけど。
とりあえず待ってて下さい!