前回のブログコメント!いいね!ありがとうございましたm(_ _)m

事務所から連絡がありました。
5/5 の 会社のイベント『長良フェスティバル』で 若手と子役の子達と
お芝居をやることになってるみたいです。
ご興味を持ってくれた方々は調べてみてくださいm(_ _)m
『長良フェスティバル2017』
 でも稽古に参加出来てないし、これからもしばらくあまり参加出来ないかもだけど 
事務所からは「台本を送ったからよーく読んでおいてよ」とのこと。

稽古できる日あるのか…?笑

よくよく考えたら 僕は 2.5次元以外のお芝居ってこれが初めてかも!
記念の一作だけど
みなさんに観て欲しいよ〜な、不安なよ〜な。。。笑   です。(´・_・`)

いや、不安100%です。笑

取り急ぎご報告だけしておきますね

あっあと 
チケットは 大人2000円、中学生以下は1000円 ですのでみなさんよろしくお願い致します。
尚、29日.30日の僕のDVD発売イベントの会場でもチケットを販売?するみたいですので、
みなさんに遊びに来てもらえたらうれしいです。


追い詰められた僕がどうなるのか…( ̄▽ ̄)笑


さぁ明日は大阪千秋楽頑張ります(*^^*)

{5D107B9F-097A-42DF-AAAB-1161100A95F2}

{5AC1FEDE-959D-424D-AB8C-3AC2012C7FFB}





《出演情報》
▪️ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春 新作公演
大倶利伽羅役

大阪公演
4/1(土)〜4/9(日)
梅田芸術劇場 メインホール

東京凱旋公演
4/14(金)〜4/23(日)
AiiA 2.5 Theater Tokyo
公式ホームページ


▪️ドラマ「トモダチゲーム」
http://tomodachi-game.com/#
tvk:2017年4月6日(木)スタート 毎週木曜23:00~放送
北海道テレビ:2017年4月3日(月)スタート 毎週月曜25:20~放送
テレ玉:2017年4月6日(木)スタート 毎週木曜25:00~放送
チバテレ:2017年4月3日(月)スタート 毎週月曜22:30~放送
メ~テレ:2017年4月12日(水)スタート 毎週水曜26:29~放送
KBS京都:2017年4月8日(土)スタート 毎週土曜23:30~放送
サンテレビ:2017年4月9日(日)スタート 毎週日曜23:30~放送
KBC九州朝日放送:2017年4月12日(水)スタート 毎週水曜25:50~放送