前回のブログコメント、いいね、ありがとうございます(^^)



今日はタイトル通りなーーんもない日!!

いつも通り朝8時頃に目を覚ましてtwitter更新してまた布団に戻って寝た
幸せだね〜
たくさん寝るって。

ブログを書いてる今も眠くなってきている。笑


何時に起きたっけ…

15時頃だろうか…

さすがに寝すぎだろ〜気をつけよう。

んで今日はroad観たよ

{862A0BD8-75AB-42B5-8B88-BE2CF4804C82}


僕の…いや、手塚さんの背中が目印です

観ながら懐かしいなーって

この作品に出会えたから、このキャラクターを演じれたから、一緒に頑張った仲間がいるから、そして皆様が応援して下さってるからこそ今の自分があります



だから今やってる作品も演じてるキャラクターも

これから出会う作品も

すべて真心込めて!全力で向き合っていく

うん

一期一会だね


その中で得るものはいっぱい吸収してレベルアップしていきたい!役者として、人として。素敵な大人になりたいな



今まで出会った人これから出会う人
すべての出会いに感謝
やね!


そういえば!!!!!

はやぶさ ショウヤさんからお礼が届きました!
「yellで応援していただいた  琢磨くんファンの皆様の応援もあり ランキング1位を獲得出来ました‼︎ 
応援してくださった皆さん ありがとうございました!とお伝えてください。感謝してます。」
と 届きました!
応援してくれたみんなありがとうー(^^)
そして今週は
小学生の女の子たち「民謡ガールズ 」ゆうあちゃんとみやび ちゃんがこのyellに参加するそうです。
今週は後輩たちに、もしお時間があればyellをお願いします(^ー^)ノ

皆さんよろしくお願いします(^-^)/

{2240F7C3-11F2-4EBF-BB1C-EB7D728387A6}





《出演情報》
▪️ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春 新作公演
大倶利伽羅役

大阪公演
4/1(土)〜4/9(日)
梅田芸術劇場 メインホール

東京凱旋公演
4/14(金)〜4/23(日)
AiiA 2.5 Theater Tokyo
公式ホームページ


▪️ドラマ「トモダチゲーム」
http://tomodachi-game.com/#
tvk:2017年4月6日(木)スタート 毎週木曜23:00~放送
北海道テレビ:2017年4月3日(月)スタート 毎週月曜25:20~放送
テレ玉:2017年4月6日(木)スタート 毎週木曜25:00~放送
チバテレ:2017年4月3日(月)スタート 毎週月曜22:30~放送
メ~テレ:2017年4月12日(水)スタート 毎週水曜26:29~放送
KBS京都:2017年4月8日(土)スタート 毎週土曜23:30~放送
サンテレビ:2017年4月9日(日)スタート 毎週日曜23:30~放送
KBC九州朝日放送:2017年4月12日(水)スタート 毎週水曜25:50~放送