前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました(^ー^)ノ


昨日はAbemaTV観て下さった方、録画して下さってる方、観覧して下さった方、ありがとうございました!!

{18088BE8-EEE5-4F71-BAA4-469C1977771C}



水ご馳走様ですm(_ _)m


謎解き体験してみたけど難しいかった!!笑
つばささんも、イザッキーも、順調に謎解くから悔しかったわ〜

「甲鉄城のカバネリ」のツイッターの方でも問題が出題されてますよね!!

2問目なら解けた!

皆さんも是非やってみてください!(^^)

そして舞台の謎解きに挑戦しに来てください!!待っとりますけんねーーー( ´ ▽ ` )ノ

稽古場に向かってる途中です!

初めての殺陣ですが僕の演じる来栖は刀剣の扱いに長けてるキャラクターなので少しでも彼に近づけるよう色んな人の殺陣を見て学び実際に動いて学び殺陣の魅力に取り付かれながら頑張っておりますm(_ _)m

今日も頑張っぞー!

行ってきます!!

{1C5FFC3B-DEF1-41DD-8BD5-ADC2E3AE84FB}



《出演情報》
2.5 Escape Stage「甲鉄城のカバネリ」
来栖役
2017年1月6日(金)〜1月12日(木)
会場:シアター1010
公式ホームページ

ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春 新作公演
大倶利伽羅役