前回のブログのコメントとイイネありがとうございました(^^)

昨日はバスケやってるところを探して行ってきました!
息抜きできるし体力を維持できるからね(´・Д・)」


指定された体育館に行くと…いつもと違う…みんな強そう。

最初はビビりました

だって外国人が6人くらいいるんだもん。。。

しかも他のジャパニーズの人たちもゴツいしデカイし…


名前を直感で
あの黒人の方は「クリス」って感じするな~~
あのひと「ポール」っぽいな~~って思ってて
試合始まったら

HEY!!クリス!!
Yeaaaah!!ポーーール!!
とか言ってて
本当にそうだったのは面白かった



英語苦手な財木は
ok!!ok!!
sorry~
Yes!!
No~~

を駆使して頑張ったけど結局皆んな日本語ペラペラっていうオチ。笑


陽気な人たちばかりでたのしかった!!

また行く!!

{69BE3482-D517-4863-8EC8-4E045D9F586C:01}



【告知】
長良グループが主催するコンテスト「NAGARAグランプリ」を初開催!!
【音楽】、【パフォーマンス・タレント】の2部門で出場者を大募集!!
グランプリ賞金はなんと100万円!!
歌、ダンス、お笑いなど何でもOK!! 自信のある方、今すぐ応募!!【決勝大会】
2016年8月21日(日)
開場15:00 / 開演15:30 / 終演18:00
会場:東京都/浅草公会堂