前回のブログコメント、良いね!ありがとうございました!!

テニミュ愛知公演も無事終わり、東京に帰ってきました!!
この公演中に42公演中丁度折り返し地点の21公演を迎えました!残りの公演も大切に演じ表現していきます!!

東京に帰ってきてから雪降っててビックリ(*_*)
寒すぎ(*_*)

愛知でひつまぶし食べてないの少し後悔だった。
だから今日食べました!海鮮ひつまぶし(^^)
うまし!!

{C188F0A6-5CFC-42CD-822D-050AE800F94B:01}

そのあとキャリーコロコロしながらそのまま同じ事務所の萩野崇さん、そしてテニミュで共演した空夢が出でいる舞台を観に行ってきました!

{C8058163-8B38-4CEF-A621-2A5BD806B46C:01}

終始鳥肌立ってた!!
感動もしたし、笑うところも沢山だし本当に観に行けて良かったです。

萩野さんリスペクトです!ずっとカッコイイもん!!

空夢の役少しビックリした!オネエの空夢に最初笑ったけど、殺陣めっちゃカッコ良かった!!

さっきからカッコイイってしか言ってないけど格好良かったもんん!!笑

{060D7A3C-E103-47A0-9638-98AA0DB5FCD0:01}

大千秋楽おめでとう!!

もう一回観たかったな…


福岡公演までの期間は体を休めるだけじゃなく、色んなエンターテイメントに触れて沢山勉強する期間にしようと思います!!!