観に来てくださった皆様ありがとうございました!!

曲中でハイタッチをする機会が有るのですが、不慣れなもので力の加減がまだ分かりません。

真ん中に座ってる方々にも手を届けられたらな~と思ってるのですが歌うのにまだ必死すぎるのかな?

もっと落ち着いて皆さんとしっかりハイタッチして少しでも喜んで頂けたらと思います!!

今日はもっと意識してみよ( ̄^ ̄)ゞ



昨日のイザッキーとの写真です!!!







そう言えば最近、方言講座しとらん(・_・;

不意にやるけん楽しみにしとってね!!


って、方言で言ってみたけど、どけんやか?笑


本日も頑張りますので応援よろしくお願いします!!!