おはようございます!

昨日ブログのタイトル予告してたけど…降らなかったですね。笑
まあ天気予報見たわけじゃなかったし、噂で聞いただけだったんですけど……いや、それにしても晴れすぎてる!!笑
目覚めて外を見た瞬間鼻で笑ってしまった(⌒-⌒; )

てことで…





でも晴れてる日が一番!

雨とか雪の日とか、傘をささなきゃいけない日に外を歩くと、東京は人が多いから傘がぶつかり合ってすごく危ないと思う!最悪の場合、傘の骨組みとか人の目に入っちゃったりとかもあるし。何回かそんな危ない場面見てヒヤリんこでした(^_^;)

だから人にぶつけないように傘を高い位置に持って歩いてると、向こうからも高い位置に傘を持ってる人がいるから、最悪傘を少しだけ閉じるって技やってます!笑
傘の出っ張り無くした方がいいと思う!( ̄^ ̄)ゞ

長々と朝から変なブログ書いてしまっ…もう昼になってる((((;゚Д゚)))))))

また夜に更新します(^-^)