犬絡みのブログが連続していますが、実家の愛犬を紹介しまーす(^o^)



モカって名前です( *`ω´)
携帯電話の待ち受けにしています!

足が白くて手袋してるみたいで可愛すぎる!!
すごく元気な犬でご飯の時間と散歩の時間を把握してるみたいで、いつも決まった時間に「ご飯はまだかー」「おい!散歩連れて行きやがれ!」と吠えまくる。笑

たまにイタズラで散歩用のリードを持ってモカの前をわざと素通りするとめちゃくちゃ残念そうな顔で僕を見つめるのが可愛すぎる。笑

久しぶりに実家に帰ると、すごく飛び跳ねて喜んでくれるから実家に帰る一つの楽しみでもあるんだよな~(´・Д・)」




手塚の格好して会ったらどんな反応するのかな?笑

また夜更新しまーす\(^o^)/