コメント、いつも本当にありがとうございます!!!
そこでニックネームは?との質問が多かったのでブログに書こうと思いました(^^)

ほとんどは苗字で呼ばれる事が多くて…

呼ばれ方の年表を軽く作ってみました。

幼稚園の頃→たっくん!
この時は自分でもたっくんと言ってて、姉から「僕って言うようしなさい!」と怒られました。納得いかなかったが素直に応じたなぁ。


小学生の頃→ざいきー(^-^)

中学生の頃→ザイキー( ̄Д ̄)ノ

高校生の頃→財木ー(*`へ´*)

財木率が多いな…

東京に上京して来てから、ざいにぃ~、ざいっきー、ざいっきーパイセン、琢ぼー。笑

そんな感じでございます!笑

なにか面白いの思いついたら教えて下さい!!笑
気に入ったら使わせて頂きます(^^)



写真はカツオ役*晒科家の番犬!リロちゃん