おはようございます☀

さぶーーーい



先日ゲストの方から質問がありました



「シャンプーしてもらってる時に頭持ち上げる時ってどーしてたらいいの?自分でちょっと上げといた方がいいんかなぁ思てー」


と。


気をつかって頂いてたんですね(´・ω・`)

{82967384-3E7C-47D8-BA9E-726DF61F8AC1}





結論から言うと

ゆだねてください 私たちに。





レッスンの時も僕たち美容師がモデルになるわけですが

その時も全力でゆだねてます

なので安心して下さい。

いやむしろ シャンプーの気持ち良さが半減してしまうので

しっかり力抜いて頂くことをおすすめします!




もうひとつお伝えすると 自力で 首あげると背中濡れますよ💦

気をつけてください




もしどーしても 強いて言うなら

僕たちが首を持ち上げる最初の ほんの一瞬だけ お力添えして頂けるのは助かります




基本は首をあげたり 傾けたり何もしない方が

正直 洗いやすいです(´・ω・`)


なんか 最終的に美容師からのお願いみたいな形になってしまいましたが



なんやかんやで伊達に色んな人のシャンプーしてるわけじゃないので

どんな状態でも上手に洗えます✨

任せてください♪