こんにちは( ꒪౪꒪)ฅ✧


朝晩は結構しっかり寒いですねー


寝冷え気をつけて下さい




さて 定番中の定番チューンですがブレない人気のボブ。

の中でも今注目を集めてるのが韓国で人気に火がついた “タンバルモリ” 。

フツーのボブよりもふんわりとボリューム感があって女性らしさや色気も出ますね✨

いわゆる 大人可愛いってやつです(∩´∀`∩)


基本的なタンバルモリ
{EE0A9C3A-E3F9-4ADA-B12A-60AF9FA37056}

最近は耳かけってのもよく耳にします👂



ちょっと明るめのカラーリングも可愛いです
{E0648D0A-383C-401C-BB2F-E22F6191E0CE}

軽やかさが出ますねー

秋なんで やっぱり チェスナットブラウンが綺麗に見えますよ🌰


パーマあてても可愛いです
{A9B9C4BE-1CEA-43ED-ABCF-D1E72CDF481C}

カラーが出来ないならパーマでもエアリーな抜け感出せます✨


いつものボブに飽きてきたなーなんて方

変えたいけど普通のボブは抵抗あるなーて方

今季一度試してみてください♪