不眠症 | せのたく日記

せのたく日記

カラーズ千葉社長の瀬乃 拓真です♪沢山ブログ更新してますので良かったら見てって下さい







おはようございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*





最近不眠症で困ってますね( ´・ω・` )


全然寝れないです( ´・ω・` )www


多分理由は悩んでることだったり、壁にぶつかってる最中だったり、ストレスだったりだと思います(笑)


ま、でもそれを乗り越えたらきっと更に良くなると思ってるんで頑張って乗り越えます(*´∀`*)



今年になって負けたりする回数も増えましたが、圧倒的に数字も上がったりなどして今現在で既に去年の数字を越してるので結果的にはいいと思うんですが内容ですね( ´・ω・` )



やっぱり結果が全てではあるかもしれないけど、俺は過程も大事にしたいですね!



実際去年はもっと1番取ってたし、内容も良かったと思います☆


今年は数字的には上がってるけど、内容が良くない。


まだ今年も終わってないんで、これから少しでもいい一年になれるようにしたいと思います٩( 'ω' )و



悲しいこととかも沢山あったり、イラつくことが沢山あってもこれからそれを乗り越えて最後には俺が笑ってみせる(´,,•ω•,,`)!!



最後に笑ったモン勝ちって聞いたことあるけど
それは俺が絶対にしてやる!!



出会った全ての人に感謝はしてるし本当に出会えて嬉しいけど
Twitterにも書きましたが約束破ったり嘘ついたり傷つけるようなことをする奴は許さないんで\ ( ˆ ˆ ) /



だからこそ今いる素晴らしい方々を大事にします(*´`)


本当に素晴らしいお客様とキャストに恵まれたな〜(●´ω`●)


寝れない間にも仕事のこと考えちゃうぐらい周りの人に恵まれてると思うと本当に俺は幸せ者ですわ✌(´>ω<`)✌



とりあえず色々悩んだり悲しんだりするのは良いんだけど不眠症だけは辞めてほしいな(笑)



頑張って寝てみようと思います( ´・ω・` )(笑)



※子守唄歌ってくれる人募集中♡ww



嘘です(笑)


沢山の姫が応援してくれたら寝れる気がする٩(ˊo ˋ*)و



だから応援して下さい!
会いに来てください!
No.1取らせて下さい!



沢山の姫に会えるのを今日楽しみにしてます(*^^*)




おやすみなさい٩(。•ω•。)و





{A84E8635-3CBD-4329-B203-09C3BFA188B0}









〜美遊グループからのお知らせ〜




{08AE18A1-D942-4702-A795-ACD38F2C732D}





ホスト大募集!!
美遊グループでは只今ホスト、キッチン、内勤を大募集しております!
新宿歌舞伎町店 千葉栄町ホストクラブ 千葉富士見町ホストクラブ 千葉柏ホストクラブ 大阪ミナミホストクラブなど関東~関西に多数店舗を構えておりますので旅行気分でのお仕事も可能です♪

有名雑誌やTV、看板等で皆様を売り出しすぐに有名ホストに変身させます♪
メンズナックル Y+ ホスホス など有名な雑誌や媒体でのモデル枠がまだまだ御座います♪
憧れていた雑誌モデルになってみませんか?
全国での売り出しとなりますので誰でもすぐに有名ホストになる事が出来ます!
その他TV出演や経済雑誌等でも取り上げられるグループですので初心者の方から経験者の方まで誰でも最短でお金をつかむことが出来るチャンスがあります♪


お好きなお時間を有効活用!!
一部営業 二部営業というシステムでお好きな時間帯に就業が可能です♪
一部営業なら終電で帰宅も可能ですので空いたお時間でのアルバイトも大歓迎です♪
是非お時間を有効活用して稼いでください♪

寮費は何と永久に無料で使い放題!!
その日からでも次の日からでも住むことが可能です♪
何も持たずに飛び込んできてください♪

全国でも最高級のお給料システム!!
気になるお給料はなんと売り上げの73%~120%までの超高額歩合です♪

他店様でよく見かける小計の65%や70%とは比べ物にならないこの還元率で確実に稼いで頂きます!!

新規客入店組数は何と驚きの300組以上!!
お客様からのご指名がもらえるチャンスは絶大です!!
短期で稼げるこの環境を是非ご活用ください♪

別途賞与合計50万円以上!!
お給料とは別に毎月の賞与が50万円以上の大金を手にできるチャンス!!
他店では真似出来ないこの金額を皆様に還元出来るのは来店されるお客様が多い有名店だからこそ!

⇔美遊グループオフィシャルHPはこちら⇔


求人専用フリーダイヤル0120-8787-96

どんな些細な質問でも受け付けております。
是非ご連絡お待ちしております♪

人気ブログランキングへ