5日目&6日目@MSTERIO | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。

こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



7月28日(土)から参加をしている、

MSTERIO ミステリオ 

インターナショナル サマーキャンプ!

6日目を終えました!

終わりが近づいてきました!

パーカッションアンサンブル
食器アンサンブル
和太鼓アンサンブル
バンド、等、
濃すぎる毎日です!
クラス様子
実際にキッチン行って
キッチンスタッフの方から
お話しを聞いて自分達
楽器(食器)選びましたー。
カーリング女子
吉田知那美選手が来ました!
お話し素晴らしい内容
泣きました..。
YouTuber実験道場さん、
車イスガールズユニット
BEYOND GIRLS (ビヨンドガールズ)さんも
いらっしゃいました!
実験道場パフォーマンス
超盛り上がりその日の夜は爆睡(笑)
ビヨンドガールズさんのお話し
興味深いものばかり!
そして近々YouTubeチャンネル
出演すると思います! 多分!!
アートディレクター
Celeste作品です!!笑


さて、残りわずか!
頑張ります!!!



--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

--------------------------------------------