【昨日と今日の出来事!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。





昨日は久しぶりに

僕がリーダーを務めている

パーカッショングループ、


Percussion Theatre GimmiC

(パーカッション・シアター・ギミック)


のリハーサルでした♪



{BC8BF4F4-9FD3-46E3-AC0B-0A823A88F6B8}






12月に大掛かりなコンサートがあり

それに向けて1回目のリハーサル

でした!


このコンサートは非公開なので

宣伝が出来ませんが、

コンサートの様子は

撮影をする予定なので

完成したらこちらに

アップ致します♪









そして本日は昼間に

来週コンサートリハーサル

ありました!


学生の頃からお世話になっていて

先日も北海道公演でご一緒した

ピアニスト・石田裕美子さん達との

リハーサルでした。




-----------------------

ロビーコンサート

10月26日(水)

東大和市ハミングホール

入場無料


前田美保 (Flute)

浅井智佳子 (Cello)

石田裕美子 (Piano)

赤羽拓真 (Percussion)

{A4AF3463-755E-4662-81B9-9FBFF1743D11}


-----------------------




お時間がございましたら

遊びにいらして下さい♪








そしてそして!!


医療関係イベント(講義)にて

ピアニスト作曲家

小笠原育美さんとの演奏でした!



{1FC46DD2-DEC5-4D8E-BAFE-9D87E4D364AF}


会場は赤坂見附にある
紀尾井フォーラムでした!


完成してまだ5年

多目的ホールで

アップライトピアノあり!

簡易PAスクリーン

飲食可赤坂見附からすぐ


そして何と言っても

社長さんが本当に

素敵な方!!!



興味のある方は

是非ホームページ

ご覧下さい♪









さて、間も無く帰宅

今日は寝落ちしないように

しないと..。








--------------------------------------------

Percussionist's Takuma


YouTube

演奏の様子を投稿しています♪


■FacebookTwitterInstagram

「赤羽拓真」「Takuma Akaba」で検索♪

  友達申請、フォローをお願い致します!



--------------------------------------------