【流山おおたかの森S・C】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは
パーカショニストの赤羽拓真です。





本日は流山おおたかの森S・Cにてイベント演奏をしてきました! 僕にとっては珍しく男性カルテットです♪




{7A89732A-6235-436A-912A-9B8342C80696}

会場!



{BB2EAAFE-34FD-4822-8EE6-01BFD83FD6BA}

ちなみにこの名前は僕ら演奏者が付けた名前ではありません..(笑)



{365E02B6-28E2-4F59-8D7A-2144CF841D84}

本日の演奏者♪





演奏者のみなさん、腕はもちろんの事、パフォーマンスも素晴らしく勉強になりました!! またこのメンバーで演奏したい♪




そして聞いて下さったお客さんの数がかーなーりー多く、とても盛り上がりました!! 


スタッフの方々や音響さんも素晴らしく、なんと気持ちの良い日だったでしょう(笑) (←この発言、上から物を言ってる感じですかね...?笑    そうではなく本当に皆さん素晴らしい方々だったということを言いたいのです\(^o^)/ )




聞いて下さった皆さま、スタッフの皆さま、演奏者の方々、ありがとうございました!!!







さて、
明日は福生市で開催されているアートイベントにてソロパフォーマンスです♪


↓↓↓



{B87616D4-9B5F-43B8-8B95-58F036E18C52}

{E8997762-6007-4543-A51F-8369D526BF54}

DMです!






Percussionist
Takuma