【今月末は岩手県・北上にて! No.1】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは
パーカショニストの赤羽拓真です。




今月末は岩手県の北上にて2日間コンサートがあります! 先月に引き続き今月も岩手県に行けて嬉しいです♪


まずは4月29日(金/祝)!!
Boule de Neigeにて「お菓子な夕べ番外編 ~春色 Night Live~」があります!






{7AAB858A-E166-403B-91A5-B704DE3722FC}

フライヤー!!




このイベントは二部構成になっていて第一部は春にちなんだお菓子の試食、第二部はIkumi & Takuma (ピアノ×パーカッション)のコンサートです!



お..お菓子の試食!!!!
お菓子が大好きな僕にとって最高のイベントです(笑) ..って僕もお菓子を食べれると思い込んでいますが..食べれますよね!?(笑)



お店やイベント詳細はBoule de NeigeのFacebookページ、ホームページをチェックしてみて下さい!


ご参加お待ちしております♪





Boule de Neige

■ホームページ

■Facebookページ





Percussionist
Takuma