【怒涛の一週間!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは
パーカショニストの赤羽拓真です。




さてここ一週間、とてもバタバタしておりました! みなさんが色々なコンサートに誘って頂けるので本当に嬉しいです(´` ) ありがとうございます..!!



ここ一週間を振り返りまーす!








{6699D339-A4C1-4750-B3EF-0604E4482A9F}

{E6E60178-C30F-47F9-A1F5-3652FAF34EC4}

{A08CFD8A-D810-4C16-B256-8A345310FDE2}

先週の月曜日は新宿でキッズコンサート! ピアニスト萌さんとのデュオでした♪








{D91B7682-9846-4823-B42E-2664576CC8A8}

火曜日はリハーサルでした! ピアニストの方とは初対面!









{BECC4773-1165-421B-85A7-1B64A837DCBE}

{31932105-D633-4D5F-91BE-D7C2873CD692}

{3228BBC3-C23A-4573-8FFE-0518B856315B}

{358E9B8D-7D81-4603-B17F-9DAE0C19938A}

水曜日は笹塚ファクトリーでチャリティーコンサートでした!

トランペッターのタイキ、ピアニストのアカリとのトリオでの演奏でした! そして久しぶりにヴァイオリニスト竜馬さん、ギタリストYUTAKAさんともご一緒しました\(^o^)/







木曜日は各所に帰国のご挨拶と東北ツアーの打ち合わせでした! なので写真はありません(笑)



 


{3213E0F1-CE0B-42E4-89BC-4132B8D3AAC5}

{509EC29B-1DDD-4D77-9DB4-20615F6526FC}

{A22908F3-8F92-4F1F-9E60-2D333AE585A4}

金曜日は江古田にある"みつるぎカフェ"でのランチライヴでした!

久しぶりにピアニスト・作曲家の小笠原育美さんとのデュオ♪ お店は満員でした!! ありがとうございます。








土曜日の午前中は帰国後、初めててゆっくりする事が出来ましたー。でも東北ツアーの準備やその他のコンサートの準備等で一人でテンパっていました(^^;)笑  時間を有効に使わなければ..。








{8B0857C1-47DB-4E87-AAAD-0D458A365914}

そして昨日は某音楽教室の発表会にゲストパフォーマーとして出演してきました! 

パーカッションソロや楽器紹介、会場との手遊び等、短い時間でしたが楽しかったです♪ 今年はソロでもどんどん攻めて行きます!!







そして今日から3日間は陸前高田周辺にいます! チャリティーコンサートツアーです。現地の方の話しや現地の様子をしっかり見て、そして僕らは音楽を届けてきます。






Percussionist
Takuma