307日目@ニューヨーク【Flight】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは
パーカショニストの赤羽拓真です。




深夜の4時に一睡もせずにラガーディア空港へ!(笑) 僕の住んでいた地域、クイーンズのジャクソンハイツともお別れ。今までありがとーーう!!


そしてNYともお別れ。出会いをありがとーーーーーう!!!!!



そして全ての人、音、物に感謝致します!! 去年の4月末から本当にありがとうございました!!!!






{06B6595E-52E6-4E3C-878F-C209B9AFD2D0:01}

僕の部屋。エンプティー。






{F3676DE9-22CB-4ECC-B331-4754F6FB58D5:01}

 NYでの最後の写真はラガーディア空港!







{847BBD5C-1200-4CB4-A521-74E6DBAF6914:01}

そしてまさに"今"、カナダのトロントで乗り換え待ちです。雪です!







{85B69A8A-E763-4107-BA4F-AF6730D52D2C:01}

僕です! 顔が疲れてる(笑)





これでNYでの活動記録を書くのは終わりです! 今後はマイペースに日本での活動記録を書いていきます。



これからも赤羽拓真を宜しくお願い致します!!





Mar 3, 2016@New York
Takuma Akaba






Percussionist
Takuma