288日目@ニューヨーク【Arthur】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



土曜日。
ゴスペルレッスンでした! 色々な事が徐々に終わっていきます..(°_°) レッスンはあと2回、コンサートが1回です。NYでの最後のコンサートがゴスペルの中でカホン演奏! 帰国ギリギリまで演奏できて嬉しいです♪





そして夜はブギウギピアニストとして活躍しているアーサーと食事をしました(^^) 知り合いの方から紹介をしてもらいこの日が初対面!

彼は日本語が堪能でしかも広島に住んでいたこともあり広島弁も話せる! すごい!(笑)






「NYで生きるのは大変だよね...。」







と言っておりました。ですが話しを聞いていると本当にスゴイピアニストだという事が判明(笑)





「この前、◯◯にツアーに行ってきたんだけど楽しかったなぁー!」





「来月はロシアツアーなんだ。」

 




極め付けは、






{F9825359-E9EC-4F8B-8ABD-5F049BD24385:01}

「このチラシの写真、僕!」







ブロードウェイミュージカル\(^o^)/!!!  こんなスゴイ人とさっきまでチキンスープを一緒に飲んでいただなんて....







Percussionist
Takuma