285日目@ニューヨーク【ラスト1回 B ver】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



水曜日。
Sakura Music Schoolのブルックリン校でのレッスンでした!

..って書くのもあと1回(´Д`° )  正式に保護者の方に僕がいなくなる事を報告し、お母様方から「寂しい」「また戻ってきて」と言って頂けました。。。幸せですね...僕は本当に。ありがとうございます。


来週はお休みで再来週がラストレッスン!! みんなと最後に会えるのを楽しみにしています♪




{1BEE1B34-9B0E-4B83-87AF-B58F6EC423BF:01}

歌がものすごく上手いお母様からバレンタインデーのスウィーツを頂きました!!







レッスン後はそのまま帰宅し、ここ数日生活リズムがバラバラ過ぎたので2時間の仮眠を取りました(^^;;  そして事務作業。

暇な時は本当に暇なのに忙しい時はまとまって仕事がくると言う不思議(笑)









そして夜はペインターのSatsukiさんと食事兼打ち合わせでした! 近々、僕のアーティスト写真を撮影してくれる事になりました\(^o^)/ 楽しみー!!!






{050D62F8-EDA3-49F0-BF6E-42BA9726C48C:01}

勝手に撮影したペインター女子の部屋! (スミマセン笑)











Percussionist
Takuma