272日目@ニューヨーク【再会】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



木曜日。
Sakura Music Schoolのマンハッタン校でレッスンでした! 前にも書きましたが朝起きてマンハッタンのど真ん中へ仕事をしに行くって、いいですね(笑)


ブルックリン同様、こちらも残りのレッスンがあと3回..。寂しいですね(´Д` )





レッスン後は久しぶりにSakura Music Schoolを主催しているジャズピアニストのAyakoさんとランチしてきました♪  ベトナム料理! 安くて美味しかったー!

レッスンをしている会場の周り、食べるところが多すぎていつも誘惑に負けそうです..(笑) でもまだ負けていません!!







そして個人練習をし夜は同じ大学の後輩が日本から遊びに来ているので会って飲みました♪ 会うのは2,3年ぶりかな? 今ではその後輩、某有名ホールで働くエリートさんです(´Д` ) すげー。









{7516C2A1-4907-48AD-9149-BBCF3699F47B:01}

Times-Sqにて。
※ゲイカップルではありません。





そして彼の止まっているホテルで2次会をして〆。また日本で飲みましょーう。








Percussionist
Takuma