267日目@ニューヨーク【観測史上3番目】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




これぞNYの冬.......
観測史上、3番目にスゴイ積雪となりました。。。スノーブリザードって何ですか(笑) 26年間生きてて初めて言いましたよ(´Д` )


Subwayもストップ、予定も全てキャンセル。なので一日部屋にこもり作業してました。..って今日に限らず最近、こもって作業する事が多いですが(^^;;

お陰でかなりの消費できました!!






{679C1E4D-B0AE-4459-990A-1A2707FE3FEF:01}

家の前。


 
 


そう言えば、日本からまたテレビのお仕事の依頼がありました(´Д` ) なぜNYに来てから大きな仕事が舞い込んで来るんだーーーー!!!


帰国後もありますようにーーー!!!笑



Percussionist
Takuma